arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

ハイパーメディアオタサーの姫は30歳になった

急にハイパーメディアオタサーの姫とか言ってるのが恥ずかしくなった気がする。

実際の気分的には18くらいから変わっていないので「まだ25でもいけるよね?」とか周りの人に詰め寄って呆れられている。

30歳といえば、SK-Ⅱとか使ったりしてるかと思いきや化粧も落とさず寝たり化粧水をつける習慣も未だにない。子供の一人や二人もいない。オフィスラブとかしてない。女子会とかもしてない。30歳だけど未だに鼻くそほじってる。道ばたで転んでヒザをすりむいてる。ここ数年は安定して万物に興味がない。誕生日プレゼントも欲しいものがない。このまま眠り続けて死ぬ

 

f:id:arimoo:20170605203317j:plain

そんな中、恐々とarimoと飲む会をやった。一人で飲むのも辞さない構えだったが、27人くらい来てくれてホッとした。相変わらず私は放置されていたけど、みんなが楽しそうだったのでたまにはこういう集まりをやるのもよいものだ。わたしのことを知らない人も来てくれて、新しい人と出会うのもとてもよい。

「筋肉は正義」「課金は感謝、感謝は課金」みたいなありがたいLTもしてもらった。

ハイパーメディアオタサーの姫、やめへんでー!