arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

2017ふりかえり

相変わらず万物に興味がなく、消費欲もなかった1年

糖質制限しても中性脂肪減らなかった

FGOとシノアリスをやった

ハワイ行った

初一人飛行機でロサンゼルス行った

バリ行った

ゴールド免許になった

ウイスキーをいっぱい飲んだ(量)

マリオオデッセイ全ムーンがんばった

キラーに追いかけられながら小さい足場を幅跳びorボディアタックするやつが一番辛すぎて何回も心砕けてはチャレンジした

Anova を買ってみたがめんどくさがりには向かない

ビットコイン買ってみたけどよくわかんない

バニーちゃんの飲み屋行って楽しかった

バーレスクに行って楽しかった

来年はもうちょっと面白くしていきたい