arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

ありもはデザートいらない

f:id:arimoo:20150522180536j:plain

みんなデザートって好きでくってんの?

世の中の反感を買うかもしれないが、食事の最後にデザートはいらない派である

デザートは別腹♡とか言っている人らが信じられない

カロリーの上にカロリーを重ねる意味がよくわからないし、しょっぱい系の食事をしたあとにすぐ甘いものを食べたらしょっぱい系のうまみの余韻が消え去る気がしてならない

ケーキはおろか、フルーツもシャーベットもいらない派である

一番の理由としては、食べ物っていうのはおなかがペコペコのときに食べたい感じがするからである

コース料理頼むとぜったいデザートついてくるの何なんだろう・・っていつも思ってる

申し訳ないと思いながらあまり手をつけられない

食後酒かデザートかえらべるほうがいいな!

ぐおおーってアルコールにもだえながらグラッパ飲みたい

f:id:arimoo:20051128152922j:plain