arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

#morisnite vol.2に参加してビールうまああああいしてきた

@tagomorisさんが主催しているモリスナイト2に行ってきた!


#morisnite vol.2 - connpass

 

morisnite vol.2では70人近いアイティ〜界隈の方が参加されたようです。

 

会場はフリークアウトさん。フリークアウトさんまじフリークアウト。六本木ヒルズクロスポイント感ある。

f:id:arimoo:20150207231826j:plain

 

すっごい広いし、しゃれおつなビリヤード台がふえてた。メダルゲームのアミー漁みたい。すごい。

f:id:arimoo:20150207231915j:plain

 

vol.1に引き続き、じゃぶじゃぶ参加したくなるような射幸心を煽りまくる内容である

 

飯王のからあげと角煮。角煮にハッカクがはいっていたり、豆板醤的な味付けのからあげですごいおいぴい。

f:id:arimoo:20150207232058j:plain

 

@941さんのおすしとかもあったみたい。

サンクトガーレンうまああああああい

f:id:arimoo:20150207232234j:plain

 

ヘイシャステッカーももっていった。DMM.co.jpのステッカーのリクエストをいただいた

f:id:arimoo:20150207232323j:plain

@kwappaさんのありがたいお話とか、

f:id:arimoo:20150207232446j:plain

@bash0C7さんのありがたいお話とか(DMMのことも宣伝してくれてありがとうございます!)

f:id:arimoo:20150207232512j:plain

 

いろんな会社のひとがゆるくLTしたりして

f:id:arimoo:20150207232826j:plain

ウェーイ

 

なんかハイパー大画面マリカ大会がはじまったりもしていた。(マグロみたいな服が写り込んでしまった)

 

モリスさんの人脈すごいし知ってるアカウントの人にゴロゴロ出会えるモリスナイトだった。すばらしい!生ハム原木スライス体験とかマグナムボトルのシャンパンとかすごいバブリー。PHPでメールフォームつくってる場合じゃない。

 

マグロみたいな色の靴は捨てました