arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

自分で自分のたんじょうび会をやった!そして伝説へ…

先日誕生日でしたので、記念に@ arimo と飲む会をひらいてみました。

f:id:arimoo:20130605122707p:plain

@ arimo と飲む会 2013/06/03

@ haruyama と飲む会のオマージュです。

 

Zusaarの参加者一覧を見る限り、もうほんとなんかのカンファレンスですか?状態でほんとすごい。いみわからんぐらいすごい。

 

@bash0C7さんがハッシュタグつくってくれたのでトゥギャってみました。

@ arimo と飲む会 2013/06/03

 

f:id:arimoo:20130605131205p:plain

空耳アワード2001をスクリーンに流し、念願の「空耳アワーを見ながらビールを飲む会」も併設することができてほんとによかった。「父ちゃん兄ちゃん酔ってない」の空耳の場面です。

2001年ならではのセクシー空耳アワーも大勢の方と鑑賞できてほんとよかったです。

雪見オナニーとか叫んですみません。反省はしていない。

 

その後軽ーく@arimoがご挨拶LTをしたと思ったら

@bash0C7さんのLT(スライド)

このあとにBiSのnerveを流すという斬新さ

BiS厨がたまたま2人もいたのでトーカーと3人で寸毫違わぬ動きで踊り始めるという奇跡のLT(すごかった)

@rechiba3さんのLT

開発合宿っていいだろぅ?なお話(スライド)

@yamashiroさんのLT

思想家やましろ先生のありがたいお話

@debiruさんのLT

パスカルの△のショートコーディングやったよーっていう話

@joker1007さんのLT

進撃の巨人のOP紅蓮の弓矢、いま人気だけどなめてかかるとやべえぞっていうアツいサンホラートーク

@dameninngennさんのLT

だめにんげん先生の最近の成果物について(アメッシュChromeプラグインとかいろいろ)

@kwappaさんのLT

転職おじさまかっぱ先生のありがたいお話

@regtanさんのLT

引っ越しました的ななんか

 

とまじでコレ・ナンティ・GLT?みたいになってた。

ちょっと酔っぱらって順番とかおぼえてない。

スライドなしでLTとか一瞬でスライドつくってLTとか猛者しかいねえでやんす。

 

プレゼントとかも、ほんとにありがとうございます。

女子力高い方ばっかりでロクシタン率高めですごい。

f:id:arimoo:20130604170641j:plain

 

ウィザードリングももらったしやばい(変身シーンのマネたくさんやった)

f:id:arimoo:20130604171604j:plain

ほかにもウコンの力とか栄養ドリンクとかありがとうございました。

つよくなります。

あとamazonのギフト券もらったのでモンスターハンター4 をよやくしました。ありがとうございます。つよくなります。

 

------------------------------------------------------------

占いとかまったく信じないタチなのですがたまたま沖縄の「占いおじさん」っていう人に占ってもらった結果がコレ。右はじに、対人運大吉ってかいてあって、わりとあたってるなーと思ったのでした。

ここには書いてないけど結婚運は薄いそうです。ファッ

f:id:arimoo:20130418112705j:plain

 

 

今回の飲み会には、28人とか29人とかきてくださったみたいです。

ほんとうにどうもありがとうございました。

思い出に残る誕生日でした。

たのしすぎて、1ヶ月に1回くらいやりたい感じ。