arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

2014年の振り返り

ハイライト

ひきこもりすぎてビール10ケースくらい消費した

転職して仕事をしてみた

ジョジョのカラー版を1部から全部読んでる

隣戸の騒音がひどすぎて壁ドンしてた

FXで100万くらい溶かした

泥酔しすぎてタクシーダイビング降車した

 

転職して、外国人と働く

2013年の12月後半くらいに転職したから、2014年から本気出すわ〜と思ってる感じだった気がする

海外のサイトのテスト仕様書書く人兼テスターやってたけど飽きたからコード書かせてって言ったらすごい炎上案件で休日出勤とかした。忙しいけどなんか面白かった。このときに外国人に臆することなく日本語でしゃべりかけるという特技を身につけた。炎上してる中、インフル大流行してバイオテロがあった

 

タイツ作ってブログかいた

コミュ障ゆえ話のネタが必要

 

アプリチームになった

Mac使いたいって言ってたらアプリチームになった

 

結婚式に3回くらい出た

年齢を感じる。余興の太鼓の達人を本気だしてやったらはからずも花嫁のブーケとか獲得してしまってやばい

 

髪を切った

20cmくらい切った

つらい。はやくのびてくれ

 

顔面漂白に取り組んだ

トレチノインとハイドロキノン個人輸入みたいな感じで手に入れて3ヶ月全顔セルフケミカルピーリングした

すげー皮むけてピリピリしたけど白くなった気がする

 

ウェルカムボードつくったりポスターつくったりウェブサイトつくったりした

最近なんもやってなくてなまっちゃう

 

モンハンやったけどすぐ飽きた

 モンハン4Gが出る前に4をちょっとやっちゃったからかも

 

7〜8年保有してたバイクを売った

カスタムこみ100万くらいお金かけたけど売り値は14万くらいだった

乗らないからいいや。

 

隣戸の騒音がひどくて流行りの壁ドンと隣戸凸しまくる

早朝から隣の子供が猛ダッシュしてて本当にやばくてメンヘラになった

バーンナックルと昇竜拳を壁に対して打ってしまった結果です。

引用元:引っ越した - ダメ人間軟膏

上記と同様の努力も徒労に帰し、引っ越した

 

FXで100万くらい溶かした

全然興味なかったけどちょっと政治経済に興味をもった

100万溶ける瞬間はちょっとカイジみたいな気分だった

 

タクシーダイビング降車した

泥酔しすぎて信号待ちで止まってたタクシーから自分から飛び出て左半身が打ち身みたいになった(覚えてない)

 

来年もそんなarimoをよろしくお願いします!