arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

2015年の振り返り

ハイライト

家にひきこもって飲み続けてビール10ケース以上消費した

イボ痔になった

履歴書を大公開した

エンジニア合コンに行って記事になった

PHPカンファレンスでしゃべった

ヤバイ馬を食べて写真撮った

仕事でイベントアプリをずっと作ってて、リリースした

イタリアに行った

フランスとイギリスに行った

インドネシア(バリ)に行った

※現地でビンタンビールを買ったはいいけど通貨の桁の違いにパニックになってお金だけ払って商品を店に忘れて「アイ ロスト ビアアアアアア」と言いながらダッシュで店に戻ったら店員さんに笑われた

5kg太った(´・ω・`)

今年はFXで100万溶かさなかった

NISA口座を作って、株を100株だけ買ってみた

 

2016年の目標

やせる(しかしもう1月で2件も馬の予定が…)

インターネットにもっと出れるようになる

 

今年もがんばります!