arimoつくったメモ

つくったものを、なんでんかんでん

おもしろいエントリーがかきたい

おもしろいエントリーがかきたい。

おもしろいことないかなー。

いまはおもしろいことがないので、むかしの日記から拾ってきたのを貼ろう。

 

if 何を思ったか高校生のころ、バケツフルーチェを作り食べる会を企画し決行してしまいました。 ;then

食べ物何が好きと聞かれたらフルーチェと言います。とくにピーチかイチゴ。 

 

材料: 

100均のバケツ 

フルーチェ(ピーチ)5箱 

牛乳1リットル 

おたま 

スプーン 

取り皿 

強い心 

 

 

バケツをよく洗ってフルーチェ原液をドボドボと。

f:id:arimoo:20130821160921j:plain

f:id:arimoo:20130821160929j:plain

 

この時点で「消化されかかった胃の内容物みたい・・」と弱音を吐く

 

牛乳1本まるまる投入。

混ぜはじめは本気でゲロみたいになってました。

 

f:id:arimoo:20130821160940j:plain

 

さすがフルーチェ。もう完成です。

f:id:arimoo:20130821161017j:plain

ふつうにおいしいです。。が、食べすぎると・・・。 

 

食べるっていうか、飲んでました。飲み物…?! 

 

数時間たったころには特徴であるぷるぷる感が損なわれダルンダルンのフルーチェになってました。。

 

その後すこーしだけ残ったフルーチェを机の上においてそのまま放置していたらとんでもない悪臭を放っていました。 

fi

 

高校生のころも今も文才がないということがよくわかりましたが、とりあえずへんなことをするのが相変わらずすきなようです。